
- comments

非公開コメント

紅豊 * 八重桜

写真がたくさんあって、ブログを休んでる場合じゃないのですが
主人が休みだと調子が狂って忙しくて・・・^^;


紅豊0421

優しいピンクのベニユタカです。




紅豊04211

フリフリってほどのゴージャスさはないのですが
ソメイヨシノと比べて、八重はやっぱり二倍増しにかわいいです(笑)



紅豊04213

ベニユタカは咲き始めより日が経つと、どんどん色が濃くなっていきます。
名前の由来はココから来るのか?と勝手に想像してるのですが。



紅豊04214



紅豊04215

ちょっと明るく撮りすぎましたね^^;
カメラの画面?を見てると暗く写ってるように見えて、つい明るく設定してしまいます。

はじめの頃の、薄いピンクではなく もう濃い紅色になってますね。
この後散っていきます。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

