*ヤマブキ*

ヤマブキ04192

桜フィーバーしてる間に、ヤマブキも静かに咲いておりました^^
ヤマブキは5枚の弁と図鑑に記されていましたが・・・・
6枚あるのは もしや新種?(笑)





ヤマブキ0419

私の行きつけの神社・・・言葉がおかしいですね(笑)
ここ静かな神社にはたくさんはないのですが、いまの季節の花が
咲いているのでいつもこの時期にはとらせてもらってます。



ヤマブキ04193

お決まりの構図だが・・・決まってない。 (´・ω・`)ショボーン



さくら0419

桜ともなんとか無理やりカメラにおさめました。
いつも無理やり撮ってます(笑)



ヤマブキ04194

ここには八重のヤマブキもあります。
そして・・・・かわったヤマブキもありますが、それはまたのお楽しみです(笑)





まとめて写真を撮り、溜まってきた写真を整理できた順に出してますので
だんだん順番がおかしくなってきました^^;
日が前後してますので実物の花がいまや あったりなかったりする場合があります!?(笑)
よろしくお願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント