
- comments

非公開コメント

満*開

満開0413

桜が美しすぎて、あれもこれもと撮ったもので
いまいち狙いが絞りきれてない写真となりました^^;





満開04132

「あたたかみ」の設定で撮りました。
色がかわると雰囲気もかわりますね^^



満開04133

ふわふわと円く咲くので ソメイヨシノはかわいいですね^^


満開04134

満開の雰囲気をお伝えしたいのですが・・・なぜかうまくいかないのですよ^^;
なぜ太い枝のところを撮ったのだろう・・・?


満開04135

川の反対側から望遠で、桜も菜の花も柵ごと「えいっ!」と撮りました(笑)
柵の向こうは歩道になっています。
歩道を歩いてる限りは、桜と菜の花一緒はむずかしいのです。


満開04136

桜もハラハラと・・・ヒラヒラとかな(笑)
タンポポのそばに。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

