
- comments

非公開コメント

*シロバナタンポポ*

シロバナタンポポ04123

白花蒲公英 キク科

今年も咲いてくれました。
全国区の花じゃないので、大事にしないとね~。(って、私は何もしてませんが^^;)

子供のころから見てたので、珍しくもなんともなかったのですが
写真を撮ってブログでアップして、本州関東以西の花だと知りました^^



シロバナタンポポ0412

普通に黄色のタンポポと同じように、そこらに生えます。
ちょっといい加減に撮りすぎですね!^^;
こんな風に生えてるよ~という雰囲気だけ感じてくださいませ(笑)




シロバナタンポポ04122

ソメイヨシノに気をとられてましたが
今年はまだ綺麗なうちに、シロバナタンポポが撮影できてよかったです^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

