
- comments

非公開コメント

ほんの4日前

過去にカワセミがお住まいの川の近くの桜です。
カワセミも見なくなって久しいです・・・・さみし。

ソメイヨシノ0410

こちらでも満開になってきました。
桜が撮り溜まったので、大阪城のあとに更新しようと思ってたのですが
弱っちー私は、大阪城の混雑で疲れて更新できませんでした^^;

写真はほんの4日前の桜なのです・・・・。まだ蕾のさくら。




ソメイヨシノ04102

無理やりタンポポと(笑)


ソメイヨシノ04103

ソメイヨシノの枝も、枝によっては伸びて垂れ下がるのですね。
風に揺れてました。



ソメイヨシノ04105

美しい青空と・・・・
と、書きたいところですが、背景の小屋の屋根が青かったのです(笑)


ソメイヨシノ04104

この日は、まだまだ蕾が多くて咲いてる花を探して撮ってました。

満開の桜も撮ってあります^^
どうぞお付き合いくださいませ(笑)





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

