
- comments

非公開コメント

大阪城

大阪城0409

日曜日 関西はよいお天気となりましたので、大阪城へでかけてみました。



大阪城04092

やはり名所だけあってものすごい人でした^^;
大阪城公園駅に着いたとたん 人であふれてたので・・・帰りたくなったほどです。

またどこもかしこも女子トイレには長蛇の列で、あんなのを見たら 
全然トイレなんか行きたくなかったのに、なんとなく今から並んでおかないと・・・という気分になります(笑)
まぁ そんな雑念を払って進みました^^



大阪城04093

人の流れに逆らう気力もなく、ついていって
どこぞかの門から大阪城へと入っていきました。



大阪城04094

桜とお城の写真を意気込んで撮りにいったのですが、なんだかそんな気が失せまして
数枚撮っただけになりました^^;

今回出かけて一つ勉強になったことは、桜とお城を撮りたかったら
お城には近づいてはいけないってことです。
お城のほん近くには桜の木があまりなかったので、思ったとおりの写真は撮れませんでした。

実はこの写真は、行く道すがら携帯で撮ったのですが、こうして遠くからの方が
桜と撮れたように思います^^




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

