
- comments

非公開コメント

*ソメイヨシノ*

ソメイヨシノ04052

アップで可愛く撮れたかなぁ~と思ったら、嵐や寒さのせいで
傷んだのでしょうか。
よく見れば 花びらの先が茶色くなっていました。

でもソメイヨシノはこれから! 楽しみ 楽しみ。




ソメイヨシノ0405

朝から曇ったり晴れたりで、ずーっと撮影を迷っていました。
やっと重い腰を上げて、桜の元へといってみれば・・・

空は明るいのに雨がポツポツと。
ついてないなぁ~^^;

そんな空模様でしたから、一枚目は思い切り明るく。
二枚目はそんな空模様のまんまです^^




姉妹ブログにも雰囲気の違うソメイヨシノをアップしました^^→ ★*★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 comments

非公開コメント

