
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコ ☆ お仕事のひとつ

慈八主の槍たて

いきなり 槍立てから始まります♪

この槍(足)は長いほうでしょうか?
それとも短いほうですか?^^

慈八主の毛づくろい


そして次は 足から腰のあたりをペロペロ。
ここから上のほうも まだ届きますよ。

頭の真後ろやアゴの下は 届きませんが^^;

慈八主は仕事中

向きを変えて、また足からペロペロ^^
足の先から 段々上へとあがってきます。

せっかく可愛いお顔を撮ろうと思ってるのに
慈八主のやつ、面倒臭そうに こっちを見ます。

慈八主の日向ぼっこ

終わりましたら さあ寝るだけです♪
お日さまもあたって気持ちよさそうです^^

・・・・お顔はきれいにしましたか?


応援をありがとうございます
拍手・コメント励みになってますimage938.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

