
- comments

非公開コメント

加工梅

タイトルを見て、カツオ梅や塩分控えめの梅をご想像された方!
ちゃいますよ~(笑)
梅の写真に勝手に風味をくわえてみました~。
味付けはいかに・・・。

物憂げなうめ

『もの憂げな午後』

雨の日は写真を撮りにいかない私ですが・・・雨の日はきっとこんな感じだろうという
横着極まりない勝手なイメージの一枚です(笑)



元気な一輪

『元気な一輪』

「はーい、はい、はい」と、元気に手を上げて、クラスでも
やたら目立つお調子者っぽい子供のイメージの梅です。


うめ2輪

『親友』

「背中は お前に預けたぜ!」という物騒なものではなく(笑)
何をするのも一緒の仲良しさんです。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

