白梅

白梅

しっとりと白梅を撮ってみました。

毎年、つい愚痴を書いてしまいますが、ほったらかしの梅なので
枝があちこちに伸びて、枝ぶりはあんまり綺麗ではないんです。
それでも私専用(私以外の撮影者なし!?)の梅ですから心から愛でています(笑)



白梅2

私が梅を撮影に来る目的がほかにもあります^^
野鳥のメジロが梅にとまる場面です。






というわけで、ウメジローが撮れました(笑)
見てやろうという方はクリック プリーズ^^→「ウメジロー*」
しばらく忙しいのでこちらのコメントをおやすみします
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト