
- comments

非公開コメント

つまらない・・・・

白梅2

楽しみにしている白梅が、やっと1輪、2輪と咲きかけました。
この梅にやってくるメジロ、ジョウビタキの撮影を毎年たのしんでいます。




白梅つぼみ

白梅の多くは、まだまだ蕾なのです。
でも暖かい日が続けば、すぐに咲いてくれるでしょう^^

つまらないのは、この白梅の横でいまは工事が行われているのです。
作業員がウロウロし、重機の騒がしい音がしているので
メジロやジョウビタキが枝に止まり、撮影するという楽しみは叶いそうもありません^^;

工事、早く終わってほしいなぁ・・・。 いつまでやるねん^^;



話題はかわって せっかくレタッチしたので・・・。
たこやき

たこやき!!(笑)
どこから見てもたこやきなのですが・・・。


月食

たこやきではありません。
世紀の天体ショーで、いつだったかの皆既月食をコンデジでテキトーに撮りました。
コンデジではご覧のとおりの出来栄えでしたので、まだ見られるようにと
レタッチをやったのですが、どう頑張っても たこやきになってしまいました(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

