焦げ色

アジサイ

アジサイで私の心をあらわしてみました。




先日 おかずを温めていて、うっかりとおかずもろとも鍋を焦がしてしまったのですーー;

最近はタイマーなるものがあって、セットしておくと時間になれば消えるのです。
セットしたはずなのにナ・・・・。
ブログに夢中だった私は、焦げた臭いでハッと我にかえり
あわてて火を消しましたが手遅れでした。
鍋はクレンザーでこすっったら綺麗になりましたが、おかずは、さようならでしたーー;

皆様もブログに夢中のさいは、お鍋にお気をつけくださいませ^^(私だけか~)





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント