あたたかな日差し

日差し3

日差しに、せいいっぱい手を伸ばしているように見えました。

今日は晴れたり曇ったり、ときおり小雪が舞う寒いお天気。
なので暖かそうな写真を撮ってみました^^





急にばたばたとブログを二つに分けまして、お騒がわせいたしました。
ブログが二つになったからといって、劇的に上手な写真がアップされるわけでもなく(笑)
今までと同じペースで、ちょっとは上手くなる努力でもって頑張ってまいります^^
どうぞ、本日のタイトルのような「あたたかな日差し」のような心と目で
見守ってくださいませ(笑)

猫鳥のブログです。クリックで飛びます →   meow * chirp

どうぞ よろしくお願いいたします^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント