ジョウビタキ * 女の子

ずっとジョウビタキの♂を追っていまして、
全然ジョビちゃん♀ には出会いませんでした・・・がっ
散々歩き回った帰り道によそ様宅の植木にいらっしゃいました^^;

ご覧ください

はじめまして

そうなんです。失敗でしたぁ~。
シャッターを押して押して押しまっくたのに・・・
焦って このザマです。
もうお帰りになるのに・・・その前にもう一度!

これはリベンジしかないでしょう。

ジョビちゃん1

翌日も同じ場所にいってみましたら いましたぁー!
縄張りかもしれませんが 同じお宅にいるとは^^
飼ってるのかぁ~ まさかねぇ^^

ジョビちゃん2

あー木の影にー ちょっと移動したいけど、どうしよー。
こういうときってありませんかぁ^^

ジョビちゃん3

嘴が木の陰になったけど お姿がとれました^^

ジョビちゃん4

さらに 同じお宅の庭に・・・・。撮るしかないでしょう^^;

ジョビちゃん5

さらにフェンスに!

ジョビちゃん6

手前に出てきてくれました


でも・・・よそ様宅にカメラを向けるの勇気がいるのですよぉ^^;
なぜこんな所にいるのですか!!

このジョビちゃんの追っかけはしばらく続くのでした^^



応援をありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
拍手、コメントありがとうございます^^
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)