ダイサギ

ダイサギ2

体の大きなダイサギの背中を丸めた後ろ姿がかわいかったので。
夕暮れも近かったので、必死だったのでしょうね。




ダイサギ飛翔

そのダイサギの飛翔姿を「バッチリ撮った」 とは言い難い出来でしたので
ちょっと遊んでみました^^


ダイサギ

上の加工の写真と同じ連写で撮ったうちの1枚です。
これも加工行きです(笑)


やかん

「なぜ、ヤカン?」と、思われたでしょう(笑) というか本当にヤカンか?
このヤカンを遠くから見たときに、干上がった川底に鮮やかな茶色が見え
勝手に、いやーな想像をしたんです。
絶対 何かの死骸だ!と。

おそる、おそる近づけば 見るも無残な笑えるヤカンでした^^
笑かしてくれた記念に1枚(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント