
- comments

非公開コメント

セグロセキレイたち

水がなく干上がってた川は、この雨で元に戻っていました。
でもカワセミのゴハンの小魚が、寒いから隠れてるのか
干上がったせいで死滅したのか?見かけませんでした。
というわけで、カワセミもみかけませんでした^^:

というわけで、在庫からの写真になります。(1月上旬)

セグロセキレイ

たしか この日もコガモやカワセミなどにあえず、3種のセキレイが仲良く!?
していたのでした。





セグロセキレイ2

セグロセキレイの向こうにはキセキレイがいました。
ケンカはせず、静かにそれぞれ食事をしていました。



セグロセキレイ食べる

なんでしょうね~。
小さな何かを捕ったようです。


セキレイニアミス

セキレイが見づらい背景です^^;わかりますか?
左下にセグロセキレイ、右にハクセキレイが微妙な!?といいますか
絶妙な距離ですれ違いました^^
こちらもケンカはしませんでした。

セキレイたちが静かなので、写真も静かなものになりました(笑)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

