
- comments

非公開コメント

枝の先っちょ

こぶし

コブシの蕾です。
今はまだギュっと固そうな蕾です。
寒さがゆるめば、蕾もゆるんで花ひらいてくれるのでしょうね。


一週間ほど前の在庫からです。




こぶし2

こちらもコブシの蕾です。
今の寒そうな雰囲気になるようにドライブラシで加工してみました。
まわりが凍ってそうな感じにみえませんか^^



百日紅

葉も何もない 寒そうな枝先にかわいい花の形をした
ガク?、種か何かの殻?が付いていました。
百日紅の木です。
あんまり気にしてなかったのですが、冬には可愛い物をつけてるのですね(笑)


関東は、先の週末に雪が降ってましたね。
こちらは雪こそ降りませんでしたが、冷たい雨が降ってます。
この雨で 干からびた川に水が戻ってるのか、明日ちょろっと様子を見にいって
こようと思います^^




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

