でかい・・・

でかい

じゃす でかい!
大きく撮りすぎたとかではなく、頭に対して身体が微妙に でかくないですか。
いや、微妙という言葉で誤魔化してはいけませんね^^;
そうです。まったくもって でかいのです!

よく食べるのでこうなったのですが、運動もちょびっとはしていますよ。
いい加減な撮影ではありますが、運動の証拠シーンをどうぞ(笑)







うごく

お気に入りのネズミで遊びます。


つかまえる

くわえたり。


ぐわっし

転がってキャッチしたり。


見返り愚人

振り返ってみたり(笑)
なんだか、二こぶラクダのような背中が気になる・・・。


じゃすの向こうに置いてあった懐中電灯がじゃまでしたね。
気になりだしたら気になるってやつですね。
押入れで粗相されてから、押入れの点検用に置いといたのです^^;


ちなみにこの葉っぱ模様の敷物は、粗相された敷物の後任でまだ新品です。
前回 三帖の敷物が洗濯難儀でしたから、今回は一回り小さい物を買いました。
これで粗相されても難なく風呂場で自力で洗えるかな。
きたるべき日に備えて、腕立てもしておかなくては(笑)

なんとも切ない未来予想図だな・・・^^;





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント