コサギあわてる

今日 川へ行ってきましたが、すでに所々干上がっていました^^;
こちらは全然 雨が降りませんからね。


これは1週間ほど前の撮影です。
コサギびっくり

ちょっとでも近くで撮りたいの思いから、近づきすぎました。
コサギが慌てて反転して飛び立ったのですが・・・・・。





コサギどっぷり

1メートルも離れていない水の中にザブンっと着水しました。
すみません。びっくりさせましたね。


コサギブルブル

ブルブルっと水を飛ばしてました。
重ね重ねすみません^^;


コサギおちつく

でも羽の水はきれいに弾くのか?
すぐに美しい いつものコサギに戻りました。

あんなにびっくりさせてしまったのに、このあとコサギは
私の方へ近づきながら餌を探していました。
なんていいヤツなんだ^^




ありがとうございました。じゃすの粗相は落ち着きました。
やはり猫トイレの部屋の模様替えといいますか、配置替えがいけなかったようです。
折角片付けた物を元通りに置いたりしてみました。
とりあえず、それからは粗相はありません。
でも安心はできません。じゃすのことですから粗相をし尽くして
今はただ休憩中かもしれませんからね^^;
このウチは もはや じゃす達のもの。勝手に配置替えすることさえできなくなりました^^;
粗相の抗議には参りました。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント