早々に・・・・ご挨拶

ごあいさつ2


忙しくなってきましたので 今年の更新を今日で終わりにします。

年末の忙しい時期ゆえ、どうぞ皆様 お身体を大切になさってくだいませ。
来年はお正月をゆっくり過ごしてからボチボチと始めます。
またよろしくお願いします





鳥が好きなのに今年はあまり鳥が撮れませんでした。
と言っても今シーズンは始まったばかりですが(笑)
昨シーズン(2011.1~3)に旧カメラで撮影して、機を逃がしてupしなかった鳥を
下に並べてみました。
時間がありましたら覗いてやってくださいませ。

すみません。勝手ながらコメント欄をおやすみ致します。




《ホシゴイ編》
ホシゴイ 年忘れ2


ホシゴイ 年忘れ3

草がかぶってしまいましたが、バトルの瞬間もなんとか撮影です。

ホシゴイ 年忘れ4


ホシゴイ 年忘れ

偶然にも上空をコガモが飛びました^^



《モズ編》
モズ年忘れ


モズ年忘れ2

おやすみのところを突撃撮影です。

モズ年忘れ3

すみません。うるさかったですか^^;


コゲラ
コゲラ年忘れ



《イソヒヨドリ編》
イソヒヨ年忘れ2


イソヒヨ年忘れ3


イソヒヨ年忘れ

ガサガサと草の音がしたなら、イソヒヨドリが隠れてるかも
しれませんよ^^




ホオジロ
ホオジロ 年忘れ

何でも食べます。ススキの穂もおいしいです!?


《カワセミ編》 カワセミを追加しました^^
カワセミ 年忘れ


カワセミ 年忘れ2

嘴が赤く光ってます^^

カワセミ 年忘れ3

前はオスとメスが川にはいたのですが・・・今シーズンはいまのとこ男の子だけしか
見ていません。


こうやって振り返りますと、コンデジもなかなか頑張ってますよね^^
いやっ、なかなかではなく ものすごくコンデジの方が頑張ってたかな(笑)

最後までありがとうございました^^




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト