
- comments

非公開コメント

* ぬくぬく大好き *

猫の写真が6枚つづきます^^

猫ベッドで

猫ベッドが好きなはりぃです。
お日様の当たる日中は、ここで過ごします。

昼からは日が当たらなくて寒そうでしたので、レンジでチンする
ぬくぬくを置いてやったのです。







そんな格好で寝れてるの?

さっそく ぬくぬく好きのはりぃは斜めに立てかけたぬくぬくに
寄りかかっていました^^
本当は身体の下においてやろうと思ったのですが
はりぃがどかなかったので、仕方なしに立てかけておいたんです。


ぬくぬく好き

身体の小さいはりぃにすれば、おかしな体勢のはずなのですが
そんなことは気にならない様子でした^^


ぬくぬく大好き

眠れ 良い子よ~♪



夏のじゃすも載せちゃぃます^^
いつものベランダ

じゃすはベランダへ出ると 真っ先に壁に足をかけて寛ぎます。
壁に向かって一人で・・・何がいいんでしょうね~(笑)


いつものベランダ2

はりぃは全然しないんですよ。

じゃすに言わせれば「この楽しさを知らないなんて!」ってとこでしょうか。
はりぃに言わせれば「隅っこは埃がたまってて汚いよ。」でしょうかね(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

