
- comments

非公開コメント

山の紅葉 (ゴチャゴチャ編)

山の紅葉1
同じ山の紅葉です。
いろんな色のあることが美しい紅葉だったので、それを撮りたかったのです。
撮るの失敗です。
どこにピントがあってるののやらです。
まるで木の幹を撮りたかった写真みたい(笑)


失敗は広角レンズじゃなかったからかな(レンズのせい、レンズのせい・笑)




山の紅葉2
山では赤の濃い薄い、黄色、オレンジ、緑色といろんな色が混ざって
本当に美しい景色でした。



山の紅葉3
赤だけでなく美しい黄色のモミジ(カエデ?)もありました。



山装う
そしてこんな山を「山装う」というのでしょうね^^
かすんでしまいました。



山装う2
コントラストを強めて(笑)

向かい側の山には こちらとはまた違う紅葉の美しさがあるのでしょうね。
(ちょっと遠くていけませんが^^;)


ぼんやりな私ですが、機を逃がさず美しい紅葉が見れてよかったです^^




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

