山の紅葉

京都の紅葉は綺麗だったとは思いますが、やはりじっくり楽しむには
全然有名でない近くの山に限るなぁ~と、つくづく思いました^^


山の紅葉

美しい紅葉が折り重なるように、とってもゴージャスな紅葉でした^^
山の木ですから、かなり大きく育っていて これでもか~ってくらい
葉が付いていて圧巻でした。



目には折り重なる様子がとっても綺麗なのですが
写真に撮るとゴチャゴチャと写って とっても難しかったです。





山の紅葉2

こちらはエレガントな紅葉。
赤とオレンジの混ざり具合がなんとも綺麗でしたよ。



山の紅葉3

ワビサビっぽい!?紅葉!!




山の紅葉4

苔むした木とワイルドな紅葉。





山の紅葉5

ときには可愛らしい感じの紅葉。
勝手に私の感じた解釈をつけてみました^^

残念なことは、広角レンズを持ってないので広がる美しい景色が撮れませんでした(イジイジ)



次世代

そして今はちびっこでゴージャスになるにはまだまだですが
次世代の紅葉も元気に育っていました^^
いっちょこまえに赤くなってます(笑)

大きく美しくなるには何年かかるのでしょうね~。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント