* きら きら光る *

きらきらの光を集めてみました^^


ヒメジョオン

まずはヒメジョオンの向こうにあった水面のきらきらです。
お天気がよい日でしたので、きらきらして綺麗でした。



かわ.jpg

川のきらきらです。
水もたっぷりあります。カワセミちゃん来ないかなぁ~。
まだ川ではカワセミを見つけてないのです^^;



くさ

草の葉が太陽を受けてきらきらとしていました。
きらきらと輝くものは生きている!って感じがして素敵です^^

でも例えきらきらしていようとも、畑に生えたら面倒ですけどね~(笑)



くさ2

おしまいの写真は、草のきらきらをもっとバージョンアップしてみました(笑)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント