
- comments

非公開コメント

イロイロ

べろべろばー

「べろべろばぁ~」
ハロウィンも終わりましたが、まだここにいました。
しかし・・・コイツの前歯は虫歯だなぁ~(笑)




抜け殻の綱渡り

「明暗」
命のない抜け殻に命を感じました。
が、状況が状況だったので、渡りきれば明るい世界へ、落ちたら暗い世界へ
のイメージで背景に色をつけてみました^^
ガンバレ!


suzume2.jpg

「?」 ←何のタイトルも思いつきませんでした^^;
スズメが遊びにきました。




彩り

「秋の彩り」
こんな秋の風景は写真より、油絵のほうが似合うだろうなぁと思って
油絵風に加工しようと思いましたが、油絵風に加工できませんでした(笑)
油絵が描けたら素敵だろうなぁ(羨)








スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

