
- comments

非公開コメント

窓辺のひととき~

我が家に猫がいるってことをすっかり忘れていました^^
冗談です(笑)

植物は季節はずれのものをアップできませんが
猫ならばいいかなぁ~と、夏頃の写真をアップすることにしました。
ちょっと懐かしい風味でどうぞ。


カイカイっとな

夏の間もベランダに入り浸ってばかりいたじゃすです。
ときには網戸越しに外の空気を吸っていました。



※じゃすが足を上げると あまりにも丸見えだったので、字で隠してみました(笑)
えっ、見たかったですか?(笑)





窓辺で

じゃすの定位置が写真の通りですから、はりぃが最初にきていたとしても
どかされてしまいます。
このときは、後からはりぃちゃんがきたのでした。・・・たぶん・・・。(記憶がぁ・笑)




瞳の先は

はりぃちゃんのポーズも決まって・・・・。
ではなく はりぃちゃんは動くものが大好きです。
このときも扇風機に煽られてフワリと動く、猫の毛か何かを見ていたのでした^^;;



写真のように今も2ニャンとも元気にしてます。
ただ最近 じゃすの歯がまたまた抜けてしまいました。
本当に兄弟揃って歯が弱いようで、6歳にして奥歯のほとんどが
無くなってしまいました(泣)

夏ごろにもじゃすの歯が抜けて・・・・
じゃすがよく噛む はりぃの首ねっこに歯が付いていました(驚)
まったく~。




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

7 comments

非公開コメント

