アキいろ

赤い実

この実は見たことはあるのですが・・・当たり前か、写真に撮ってるのですから(笑)
名前は知らないんです。(知らないままに放置していたいい例ですね^^;)
赤くてカワイイ実がいっぱい生ってました。

背景も秋色でいい感じでしょう♪





黄色い葉

その背景はこのかわいい葉っぱの木です。(これも名前がぁ・・・^^;)
ハートが綺麗に秋色に色づいていました^^

背景がいい感じだと、悦に入ってます^^


ハートの若葉

前にアップしました使い回しの写真です^^
若葉の頃はこんな感じのハートです。

同じ場所でも四季折々の色や景色で 楽しませてくれます。


桜を撮りに行った時のことです。木に向かって撮ってましたら
ジョギングのおじいさんが、「何を撮ってるんですか?」と聞かれましたので
「桜が咲いてるんですよ^^」と答えました。
「えーっ、長いこと この道を走ってるけど気づかなかった。」と驚かれて
「ありがとう^^」と、おっしゃって走っていかれました。

そこにあるものを、見ようとしなければ全然見えないんだなぁと
再認識したのでした^^

まっ、カメラを持つ前の私も見えていませんでしたからね。
あまり人のことは言えません(笑)

日々、変わっていく景色を見逃さないように見つけたいと思います^^



スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント