
- comments

非公開コメント

さくら * さくら

子福桜

今年も10月末ころから子福桜が咲き始めていました。
なかなか撮りにいけず、やっとこさ行って参りました~。
青空バックに美しい~ まっ、毎年おなじような平凡な構図ではありますが^^;;





子福桜2

小振りの花ですが、わりと頑張って咲いてますでしょ^^


サクラ

ヤマザクラ?オオシマザクラか?名前がはっきりしませんが
春の桜も温度に惑わされたのか咲いていました。
後姿しか撮れなかったのがザンネン。


カワセミ

池で見つけたカワセミです。
この池ではたまーに見かけることがあります。本当にたまになのです。

久々にトリミングをしました。
これは60Dで撮ったのですが、やっぱり画質は悪くてもコンデジの方が
鳥に限っては大きく撮れて気持ちいいです(笑)


すみません ご無沙汰してます(←最近こればっかり書いてますね^^;)
皆様のブログは あとでゆっくりとお邪魔せていただきますね


スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

