
- comments

非公開コメント

コスモスたち

万博公園で撮った写真です。 1週間以上経ってます^^;

キバナコスモス

キバナコスモス

キバナコスモスやコスモスが色分けされてなく 色とりどりに植わっていて
とってもカラフルで綺麗でした。






コスモス

色んな色のコスモスがありますが、コスモスの王道!?といえば
ピンク色でしょう^^

子供の頃から毎年に見るコスモスですが、ピンク色のコスモスばかりが目立って
咲いていたような気がします(笑)


チョウとコスモス

この日、たしか風が少しありまして、被写体が風にゆれて ちょっと困りました。
なので背景が思ったとおりでなく いまいちになった写真もあります。と
言い訳をしておきます(笑)



コスモスぐるぐる

加工でグルングルンとまわしてみました^^




夜更かしをやめるべく、深夜のパソコンをやめましたら写真の整理や閲覧など
ゆっくりとする時間がなくて、パソコンを開かない日が多々出てきました^^;
深夜って本当にゆっくりとパソコンができてたんですよ~(笑)
でも折角ですから、夜更かしの悪い癖を治そうと思います。
しばらくはパソコンができる時間を探します^^
ので、またお返事がおそくなります

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

