傷ついた・・・。

傷ついた・・・。

思わせぶりなタイトルです(笑)
傷ついたのは心?腕? さてなんでしょう。
写真を並べてストーリー仕立てにしてあります^^



じゃすのゴロゴロ

この夏、じゃすのゴロゴロの様子です^^





じゃすの寛ぎスタイル

爪とぎ段ボールのあたりで、寄りかかったりアゴをのせたりして
寛ぐろぐのがじゃす流です。



壁の傷を発見!

なんと!!!!! 壁に傷が・・・・。
しかも ようさん。 (たくさんのことを ようさんと言います^^)



壁に傷つけたの誰

月子 「誰が傷つけたの?」




さあ~知らん

猫一同 「さあー 知らん。」
一番怪しいやつが、後方で綺麗にボケています^^;





いつの間にやら あちこちに増えていく傷。
猫と暮らすとは、こういうことなんだと思い知らされる瞬間です。

知らぬ間の粗相と知らぬ間に傷。
どっちがマシなのか と考えて自分で自分を慰めてます。
目立たぬようにボンドで直すかなぁ~




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

19 comments

非公開コメント