
おやすみなさい

なんと!7月ははじめての更新です。
月日は あっ!というまにすぎますね~。はやっ。

「起きてますか」とコメントで起こしていただきました(笑)
もう暑くて、暑くて 気がつけば呼吸も止まってましたっ!!



おやすみなさい


7月初めに、なんとかアジサイ園で、アジサイの写真を撮ったものの
ほったらかしで、季節は流れ・・・来年にでもアップするか~(笑)

週に1回か2回の更新すら、give upです~^^;
そんなわけで、しばらく夏休みを頂戴したいとお思います^^

9月くらいには復活する気でおります。
が、何か写真が撮れたら、気ままに更新するかもしれません(笑)
よろしくお願いします。


急に暑くなり、テレビでは熱中症の人が救急車で運ばれたりと
連日放送してます。
皆様も お気をつけくださいませ。

それでは、しばらくお休みさせていただきます。みなさまお元気で~
(コメント欄もおやすみさせていただきます。)

スポンサーサイト
