気になる体重

今日はワクチンのために動物病院へいってきました。


はりぃ腕を交差す

捕まえるのは、警戒心の強いはりぃから。
押入れで寛いでるところを、うまく洗濯網を被せて捕獲成功です^^
今回は、失敗して追い掛け回すなんてことなくできました。
ほっ。

前回は はりぃがおもらしするほど、追い掛け回してしまったんです。



でかい男

そのかわり、捕獲後のはりぃの悲鳴!?を聞いたじゃすが
怯えて逃げ惑うことにー^^;
いままで滅多になかった「シャー」の威嚇を連発されて
月子オカンはショックを受けたのでしたーー;;

10分後、容赦なく捕獲成功~。


見返りじゃす

ワクチンはじゃすからでしたが
診察台に乗せたじゃすを見た先生が・・・・
「どうしたら こんな大きくなるのやら」と。

体重は 前回から約1キロ増えて7.2キロ。
じゃすは仔猫の時分から大きかったから・・・これが適正サイズかも!?^^;;

ひとりごと・・・良かった~。猫友さんとこのニャンの体重を超してなかった(笑)



いつもの日課

はりぃは診察台から降りようと、診察台にしがみつき ほふく前進をば(笑)
キャリーバックに戻ろうと必死でした。
またまた冷房の効いた部屋で私は一人ギューっとしがみつくはりぃの手を
診察台の縁から はずずのに汗だくになりました^^;

体重は前回の4.1キロから ほぼかわらず4.0キロ。

ワクチンの熱い一日が 今年も無事に終わりました^^
何もなければまた来年です。





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント