
- comments

非公開コメント

ブルーのアジサイ

ブルーのアジサイ2

山で咲いてるアジサイを撮ってきました。
昨年も撮りにいって、ちょうど持ち主のおばちゃんもおられて
もらってきた あのアジサイです^^

昨年の記事はこちら→ Hydrangea と アジサイとニャン♪





ブルーのアジサイ3

ソフトフォーカス機能で。


ブルーのアジサイ

もうちょっと明るい感じでしたが、しっとりと撮ろうと
「しっとり深みのある」に設定したのだったかな~?
いじってて、何に設定したか忘れました。

こんなことだから上達しないんでしょうね^^;


蜂と

日差しがちょこっとあって、蜂といい感じに撮れました^^

ムカデと

またまた蜂かとカメラでと撮ったらばムカデでした^^;
こやつは どこにでもいるんですね~。
あーこわっ。 このあと、体中がむずむずとしました^^;

トイカメラ風

お決まりのトイカメラ風で(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

11 comments

非公開コメント

