薔薇

妹から「アジサイを撮りにいこう」と電話があったと思っていた私。
じつは「薔薇を撮りにいこう」と言ったらしかったです。
聞き間違えもいいとこでした^^;;


ダーク・レディー蕾

名前を覚えるのも書き留めるのも、写真に撮るのも面倒なので
一緒に写してみようと試みました(笑)


もっと早く気がつけばよかったぁ~
ほとんど名前がわからず写真になりました。







ダーク・レディー

これもザ・ダーク・レディ。
この日はたくさんの薔薇に目を奪われ、設定がおろそかだったので
たくさん撮ったのに見られる写真が少しでした(泣)


チャールズ

チャールズオースチン。
遠い位置の薔薇は、適当に撮っってしまった・・・^^;


薔薇もそろそろ盛りをすぎて開きすぎたのばかりでした。
リベンジの撮りなおしは来年かな(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント