豹変

鎮座

新カメラで何か動きが撮りたかったので、じゃすの前にネズミの玩具を
置いてみました。
「さー 遊んでごらん。」

見慣れた動かない玩具なんて しらんぷりです^^;



余所見

仕方ないので、じゃすをカッコよく、お洒落に
のテーマで撮ることにしました。



襲い掛かる

ところが、いきなりじゃすが、ネズミに襲い掛かりました(笑)
何で火がついたんでしょうね~^^

いきなり過ぎて、動きを撮る設定にできませんでした~。
「あんた誰?」ってな顔に写ってます(笑)



敷物の波

何やら目が覚めて正気にもどりました。

ウチはじゃすが、おしっこたれなので、安物の敷物しか敷いていません。
そのペラペラの敷物が、ちょっとした動きでスグにくちゃくちゃになります^^;

「自分で直してや~。」と言ってもムリのようです(笑)


この写真より数日後、じゃすがこの敷物に粗相をしたので 今はどけてあります^^;
もう一度 洗って使うか、それとも捨てるか悩み中です。

はぁ~・・・・。



スポンサーサイト

11 comments

非公開コメント