春紫苑

ハルジオン22
よく見かける白いハルジオンです。
曇り空の日に、優しい雰囲気で撮ってみました^^

でもよく見ると蕾がピンク色。ピンクのハルジオンかなぁ~?




ピンクのハルジオン
こちらは別の日に撮った、正真正銘ピンクのハルジオンです^^

ピンクはハルジオンだと判別できますが
白いハルジオンは、夏ごろに咲くヒメジョオンと似ていて
私もはっきりとはわかりません^^;



白のハルジオン

ハルジオンのトイカメラ風・・・ハマった!(笑)



トイカメラ2回
ハルジオンのトイカメラ風×2回×3回 (笑)
もうちょっと かわいい蝶ならよかったぁ~^^



スポンサーサイト

5 comments

非公開コメント