雰囲気いろいろ

赤い実

名前は知りませんが、赤いツヤツヤの実が生ってました。
カメラにクリエイティブフィルターというのがありまして
その中のジオラマ風を使ってみました。

ジオラマにはなっていませんが、はっきりと見える部分と
ボケる部分ができて面白いでしょう^^





ドクダミ

歩道の横にドクダミが一輪だけ咲きかけていました、
これはトイカメラ風にしてみました。
四隅が欠けて、色も変わって、ちょっといい感じです(笑)



クローバー

クローバーはフォトショップで、何て加工だったか忘れましたが
レタッチしてみました^^


ただの写真に面白味がでて、いいかも~(笑)


スポンサーサイト

7 comments

非公開コメント