消された記憶(笑)

 エゴノキ科

エゴノキ エゴノキ科

名前を探すの苦労しましたー^^;
この季節によく見る花で、昨年は名前を調べて覚えていたのですが
一年経つと、もう脳みそのヤツが この花の記憶を消しに掛かってました~(笑)

ウツギの仲間かと、ウツギ項目を必死で調べていました。
ないはずです^^;





エゴノキ2

似た写真になりますが
上の写真より もうちょっと寄って撮ったものです。

またまた蜂が(笑) 狙ったわけではありません^^
蜂も蜜を吸うのに忙しいようです。


エゴノキ3

今日は曇り空で、あまりWBを気にしていませんでした。
パソコンで見れば、明るく撮れすぎていて白の花が綺麗に撮れてませんでした^^;

コンデジと同じ設定ではいかんのですね~(笑)
コンデジより明るく撮れる傾向にあり・・・と __〆(..)メモメモ 



スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント