
- comments

非公開コメント

おとこまえニャン(おやばか)

猫たちの絡みがあまりありませんので
前に個別で撮った(コンデジ)猫をモノクロにしてみました。

じゃすモノクロ
なんだか背景の箱の文字が まぬけな感じですが
どこか一点を ぐぐっと見つめるじゃすの眼力、横顔、なかなか男前でしょう(笑)





はりぃモノクロ
わたしの布団にやってきて寛ぐはりぃです。
はりぃはヤンチャ系男前(笑)

最近、朝晩わたしの布団にくるのが日課です。
夜きたときは、そのまま一緒に寝てくれたらいいのに・・・去って行きます。
そして朝やってくるのです(笑)
布団でゴロンゴロンと、私のナデナデを楽しむのです。

このときは「さぁ もう寝るからね~」と、
ナデナデをやめたら、じーっと座ってましたのでカメラで撮りました^^

はりぃは警戒心が強く、じゃすより懐くのが遅かったですが
最近ようやく家猫になったなぁと実感します(笑)


スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント

