シャガの群生

ジャガの群生

シャガが群生しているのを見つけました^^
でもこうたくさん咲いてると、どこをどう撮っていいやら逆に困ります(笑)




シャガの群生2

今はシャガに夢中でいられますが、そのうち耳元を「ぶ~ん・・・」と
飛ぶやつが現われたら、ゆっくり撮影もできないでしょうね(笑)


シャガ2輪

子供頃は川に行けば、たいてい土手の辺りで見かけたものです。
いまや川が綺麗にコンクリで固められ、整備され、美しくなりましたが
シャガは姿を消しました。うーん残念。

こんなにたくさん見たのは久しぶりです(うん十年ぶり・笑)



スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント