
- comments

非公開コメント

5月5日

6歳の誕生日

今日はじゃす&はりぃの誕生日なのです^^
と言いましても、私が勝手につけた誕生日なのですよ。
保護主さんの話では、4月中旬くらいに生まれたのではないかとおっしゃってたかなぁ~。
でも子供の日にも近いとこですから 5月5日を誕生に決めました。

今日で6歳になりました♪



ベランダで

はりぃの最近の楽しみは やはりベランダでの見物です^^
ピントが合わなかったので加工いきとなりました^^;;


キッチンにて

じゃすのお気に入りの場所が、キッチンのマットの上です。
私がキッチンで洗い物などしてると、知らない間にやってきて
静かに足元に座ってます。
何度 踏んづけたことでしょう^^;;

じゃすはパソコンと食事のときは鳴いて呼んで、邪魔をしますが
キッチンにいる時と、テレビを見てるときは なぜか邪魔をしないんです^^

来年から猫の世界では、お年寄りってことになりますから
今年で若者のカテゴリは最後の年です(笑)
兄弟仲良く、長生きしておくれ~。



ナガミヒナゲシ

ナガミヒナゲシ ケシ科 ケシ属

今年もあちこちで咲きはじめました^^  (この花のみ60Dです)

ふんわり設定で・・・ウソはいけませんね^^;
風が吹いてピントがちょっと合わなかったようです(笑)


スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

