滑ってきました♪

朝の2時半におきまして、4時前には高速にのって
岐阜の鷲が岳スキー場へ行ってきました^^
・・・眠い。

鷲ヶ岳

スキー場についたのですが・・・雨です。             ※↑晴れてから撮りました。
高速を高鷲で降りるのですが その前から雨が降ってきました^^;
しかも ザーッと。
止むまでの様子見で とりあえず車中で仮眠することにしました。
雨の中 サッサと着替えて ボードを持っていく人も・・・すごいな^^

スキー1

1時間 寝てる間に晴れてきました^^
早速 着替えて私の場合は、スキーの板をもっていきました。
この時期ですし、平日なので ガラガラ^^

スキー2

でも雨や晴れのせいで、雪はオモオモのべた雪^^;
重い雪に足をとられて、スグに疲れてきます^^。
もう山肌も見えて雪のないところもあります。


私はスキーを3時間でやめ、主人をのこして
こんなに沢山の木があるのだから何か
鳥でも・・・ウサギでもと写真を撮ることにしました^^

キツツキのアナ?

1時間半ほど歩き回ったのですが、そんなに甘くはありません。
このキツツキのつついたらしい穴のみ発見^^
あ~疲れた。


・・・みたくなかった光景・・・・

サービスエリア

朝6時頃のサービスエリアです。  ネコちゃん・・・・。
静かな場所を好むネコちゃん。こんな人通りのあるとこにいる理由はひとつ!

おなかをすかせているのですよね。
つめたーい タイル?の上に兄弟かな 座って じっと人を見つめてました。
可哀想なので こういう光景はみたくないのですが・・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)