八重桜

天気予報では『晴れ』でしたので、カメラの試し撮りに
出かけたんですが 曇り空でした。


楊貴妃かな

『ふんわりやわらかく』に設定。
ただピントがあってないのか、設定通りの写真なのかいまいちわかりません^^;




楊貴妃かな2

設定をいじり倒していたので、上の写真と同じ花ですが色味が少々違ってます。
はて?何に設定したのだろう? 忘れた^^;;


一葉かな

下から花を見上げて撮りました。
上の花と同じように見えるのですが
上の2枚が楊貴妃(たぶん)、この写真の桜は、一葉(たぶん)だと思います^^;

またしっかりと桜の名前を確認しときます


今日は60Dだけではストレスたまりそうなので
前のコンデジも撮影に連れて行きましたが、ちゃんとしたカメラバックがないもので
腕には手提げバック(60D)、肩から斜めに変なバック(コンデジ)を掛けて
メッチャおかしな様相で撮影してました(笑)


なんだ今日の写真はコンデジのときと変わらないぞ!と思われた方。
私もそのように思います^^;
上達には もうしばらく かなり長くお待ちくださいませ(笑)


スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント