
- comments

非公開コメント

変な猫劇場(笑)

最近の写真がありませんので、昨年の在庫からです。


仲良く押入れ

仲良く押入れで寛ぐ恋人達・・・・(という設定・笑)

写真を撮る飼い主を、邪魔そうに見る恋人達。



お互いペロペロ

今流行のBoys Love 
「ボク達は愛し合っているんだ。」 互いの顔をペロペロとする恋人達^^

この写真は「R-12」にしときましょうか(笑)
 

微笑み

そして 微笑みあう恋人達。 いつまでも変わらぬ愛を誓って・・・。


どんなに仲の良い恋人たちでも、私は割って間に入りますぞ~(笑)
飼い主の妄想劇場にお付き合いいただきましてありがとうございました^^



スポンサーサイト

11 comments

非公開コメント

