
- comments

非公開コメント

ブルーフェンス

どれもピントがいまいちですが、まとめてシリーズでアップします。
題して「ブルーフェンスシリーズ」まんまです(笑)

前回のブログの「ツーショット」でも登場したブルーフェンス(青の金網?)
ここで出合って撮った鳥たちです。


「ヒヨドリ」
ヒヨドリ

たまーに人が通る細い道で、川と道との境にフェンスがあります。
運がよければ このフェンスに鳥がとまっているのです。



「ハト」
ハト

仲がいいですね~。ハトはたいてい複数で見かけます。



「ジョウビタキ」
ジョウビタキ

あっと気づいて撮ったんですが、ボケた写真になりました^^;
2回目のシャッターを押すチャンスはなかったです。
悔しい~。ジョウビタキだけでも綺麗に撮りたかったな~。



「キジバト」
キジバト

キジバトも仲良く2羽でとまっていました^^



「シロハラ」
シロハラ

ねえ~ 様々な鳥がここにとまっていくでしょう^^

フェンスにこそ とまりませんが(私が見てないだけかも)
すぐ横の木では コゲラ、シジュウカラ、イカル、シメ、エナガなどなど見かけました。

鳥の通り道になってるんでしょうね^^
私のお気に入りの道なんです。



新カメラなら もっと綺麗に撮れるかなぁ^^
私はカメラにものすごい期待をしています。
新カメラならボケたり、ブレたりしないんじゃないかと(笑)
やっぱりどんなに良いカメラでも、腕前に正直でボケブレはあるのかな^^;


スポンサーサイト

7 comments

非公開コメント

