いまどきのネコ♪

歯が命

ネコにだって 歯ブラシを持たせれば・・・。

歯磨き

ちゃんと歯を磨きます^^
マタタビ付きの歯ブラシです^^

ネコこそ『歯はいのち』 虫歯はこまります♪

新聞を読む.

新聞だって 読めますよ。日本の情勢が気になります。
ニャン金はもらえるのかぁ~

・・・・新聞の端が折れてても気になりません^^

メールチェック

携帯だって出来ますよ。
ちゃーんとメールも送れます!

こんな猫の手だから 時間はかかるけどね

いまどきのネコは何だってできるのです。
こんな器用なネコの手、必要ならお貸ししますよ^^

※昔の写真をひっぱり出してきました^^;
  前は色々と撮ってたのだな~!今は寝るだけのやつ等 なかなか撮れません^^;


いつも応援を有難うございます。
ポチリとお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
拍手、コメント励みになってます^^

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)