
- comments

非公開コメント

エナガの巣作り * 春の草花

エナガの巣作り

木の高い場所にエナガを見つけました^^
どうやら巣作り真っ最中のようです。

しかし・・・上には葉もなく、雨が降ったら ずぶ濡れの場所です^^;
大丈夫かなぁ~。



エナガの巣作り2

巣に使ってる白い材料は何でしょうね?
緑色の材料は、あとで何だか分かりました~^^


エナガ一生懸命2

たまたま巣から近いところで撮れたんですが(ボケてます^^;)
エナガが 木に生えてるコケ?を、むしり取っていました。
こんなコケまで使っていたんですね~。


春の草花~~
ヒメオドリコソウ シソ科

ヒメオドリコソウ シソ科

鳥の撮影で上ばかり見ていますが(笑)
足元にも春はしっかりやって来ていました。


タネツケバナ アブラナ科

タネツケバナ アブラナ科

ナズナかなと思ったのですが、タネツケバナのようです。

もう春がきちゃいましたね~(笑)

スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

