
- comments

非公開コメント

ジョウと梅

ご無沙汰いたしました。

ジョウ竹梅

高い木の枝にとまったことと、雨の中での撮影のため
なんだか画像の粗い、はっきりしない写真になりました^^;



ジョウ竹梅の加工

綺麗でない写真の お決まりのコース。
加工をば^^;



そろそろブログの更新をと思っていたところに
大きな地震が東北、関東を襲いました。
私はお陰さまで、地震から離れた関西にいましたので
無事なのですが、地震の日からテレビに釘付けでみていました。

あまりにも酷くてショックです。

いつもブログに来てくださってる方のお住まいの県が
壊滅的な被害の県で心配しましたが、ブログで無事と確認しました。
安堵の気持ちです。

しばらくはまだ、テレビから離れられませんので
お返事が遅くなります


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

