青い血

白菜の食事

何やらおどろおどろしいタイトルですが
「悪の十字架」や「八甲田山の怪」と同じ古きギャグです(笑)

つまらないギャグにお付き合いいただける方
どうぞ続きをごらんくださいませ^^




「あーおいち」
青い血

ヒヨドリが美味しそうに白菜を食べていました^^
いちいち上を向いて飲み込んでいましたよ。
鳥には喉の奥に送り込む舌とかないのでしょうか?
でも舌きりスズメの話もありますし!?


以下は適当にじゃすの写真を載せております。



「開くの10時か~」
悪の十字架

じゃすは白目むいて、口も半開きでお休み中でした^^



「八個 出さんのかい!」
八甲田山の怪

かわいい瞬間を撮ろうと、猫の玩具で遊んでいただけなのですが
なぜにこんな顔を? そういう意味では怪しい一枚です(笑)


それぞれには小話がついていましたが、ほとんど忘れています。
こんな話が流行った時期がありましたね~。
まだ昭和とよばれる時代だったですね(笑)


スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント