おやすみ5秒前♪

2月初旬に川の干上がりで、ホシゴイを間近で見れたさいに
思いっきりアップで撮ったものです^^

連写ではなく 手持ちで1回、1回シャッターを切ってたので
大きさがちょっと違います^^;


睡眠前

ホシゴイが目を覚ました後、いまにも眠りそうな顔(?)を
してましたので、アップで眠るまでを撮ってみました(笑)

以下にこんな縦写真が6枚並びます。 どうぞ お楽しみくださいませ^^



『5』
睡眠前1

眠る5秒前です(笑)


『4』
睡眠前2

ほらほら、目には瞬膜というんでしょうか。
膜がかかって目が閉じそうです。


『3』
睡眠前3

ところが、おっとっと~ちょっと持ちこたえました(笑)


『2』
睡眠前4

でも おこちゃまですから もう限界のようです。


『1』
睡眠前5

あと少しで閉じそうです(笑)


『0』
睡眠前6

ホシゴイちゃん、おやすみなさい^^



嬉しさのあまり、アホほど大きく撮りました(笑)
でもいつも遠くの小さい鳥を小さく撮ってますから、大きく撮れるっていいですね^^
いや~楽しい撮影でした。

縦の7枚もの写真を最後まで、ご覧くださりありがとうございました^^



スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント